ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

ぼっちマンの憂鬱

何をやっていても仕事の事が脳裏をよぎって気が滅入る。競馬をしても競艇をしていても月曜から尋常では無い多忙な業務に押し潰されるのかと思うと堪らない(´;ω;`)

今すぐ辞めても生活は何とかなるけど次の仕事探しが面倒臭い。それに貯蓄を全て吐き出すまでダラダラするのが目に見えてるから中々決断出来ないでいる(-_-;)

もうしばらくは頑張る予定だけどツラい(´・c_・`)

さて土曜の競馬。
朝から中山が糞荒れの連発でズタボロにやられる。
その後も負けを積み重ねて惨敗。

悶々とした気持ちを抱えて場外の舟券売場まで足を運ぶも到着直後に買ったレースで軸にしてた2人が揃って転覆するという酷い仕打ちを受けて頭に血が昇りその後も当然の様にボロ負け。あんまりだ(;;)

明日は大混戦のチャンピオンズカップ。ダートの猛者が集まったがミルコデムーロは不在だし何を本命にすれば良いかまったく分からん。 
外国人騎手ばかりが活躍してる中で古川みたいな地味な騎手がG1勝ったらさぞかし痛快だろう。
初のG1で一番人気というのは厳しい気はするがテイエムジンソクで勝負する。


注目のW杯の抽選会。個人的に日本は結構難しいグループに入った気がする( ´△`)
ファンの間では楽観論と悲観論が入り交じってるが本番までの間にあーでもない。こーでもないと言ってる時が一番楽しい(*´ー`*)はよ来年になってくれー。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村