ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

脱兎の如く

世の中は忘年会シーズン。はっきり言ってコミュ障のぼっちマンには地獄でしかない( ´△`)
律儀に派遣社員なんて誘わずに勝手にやっとけよと思いつつどうせ酒も飲めないし速攻で逃げ出して来た。こんなんだから友達いねーんだな(´・ω・`)


さて明日は2017年最後の中央競馬
泣いても笑ってもこれでラスト。例え年間収支がマイナスだとしても終わり良ければ全て良し、勝利の女神よ微笑んでくれ。


ホープフルSはフラットレーから勝負。
正直あんまり強調出来る点は無いが土日は完全にルメールの流れになってた。阪神C有馬記念に続いて3連続で武ルメか?はたまた今年を象徴する様にデムルメか。

あと穴で夢を見たいのはステイフーリッシュ。新馬の勝ち方が凄かったし中谷なんて重賞では頼り無いがこういう地味な騎手がクラシック戦線に殴り込みしてくれたら個人的にワクワクする(*´ー`*)

まぁ明日で中央競馬はラストだけど地方や競艇は大晦日までやるんだけどね(*> ᴗ •*)ゞ


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村