ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

全てを投げ出して旅に出たい

もう精神的にも肉体的にもギブアップ寸前(´;ω;`)

別に仕事しなくても多少は貯えあるししばらくは無職でブラブラすんのも良いかな~なんて真剣に考え中。

仕事辞めたらとりあえず1ヶ月ぐらいは旅に出たい。某アニメ見てたらラッキーピエロハンバーガー無性に食べたくなったし( ´△`)


でも来年のワールドカップ直前に仕事辞めて家に引きこもって全試合をテレビ観戦するって計画もあるしどうしようかな(-_-;)

どうせ我慢して続ける事になるとは思うけど本当にキツい・・・


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村