ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

初の東北へ

毎度のごとく朝から空港へ行き飛行機に搭乗。
今回の目的地は宮城県仙台市


今年の目標であるセンチ巡礼旅でいうと永倉えみるの出身地。
たがそれ以上に忘れてはならないWUGの舞台となった土地!
f:id:botchiman:20181212190558j:plain

良い曲が多くて結構好きだったけどなぁ・・・


仙台駅を散策するが特に目ぼしい物は見つからず。
f:id:botchiman:20181212190905j:plain
f:id:botchiman:20181212191053j:plain


丁度昼前だったので駅近くにあった牛タン屋へ入る。
f:id:botchiman:20181212191026j:plain
f:id:botchiman:20181212191041j:plain


う~ん。美味いのは美味いんだけど特に飛び上がる程では無かったかな(´・ω・`)

循環バスに乗って城跡へ行き伊達政宗像を拝見。
f:id:botchiman:20181212191322j:plain

景色は綺麗だが雪が微かに積もっていてクソ寒い。
そして他には何にも興味を引くものが無かった。
f:id:botchiman:20181212191439j:plain


城跡での滞在時間はたった20分( ´△`)
すぐにバスに乗って市内の方へ戻るも特に行きたい場所や見たい物も無くホテルにチェックインして部屋でゴロゴロ。

旅打ちでは無く純粋な旅は味気なく少し退屈な初日となった。
今日は疲れた・・・早く寝よう。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村