ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

可能性はゼロじゃない

相変わらず休日は競馬以外やる事がない。今日は珍しく調子が良くプラス収支でチャンピオンズカップを迎えた。


本命のテイエムジンソクは2着。古川騎手の20年ぶりのG1勝利は成らなかったが初のG1や初の左回り等を考えれば充分な結果だと思うし今後のダート路線では中心的な存在になれそう。
そして勝ったのはムーア騎乗のゴールドドリーム。正直近走の内容から重要視はしてなかったが外国人騎手は無視できないから買い目に入れて見事に馬券は的中!ムーア様ありがとうございます(´;ω;`)


そしてもう1つ注目の結果が。
中京7Rの三連単の配当がなんと2294万6150円((((;゜Д゜)))


「可能性が低いってのはつまりゼロじゃない」

そんな台詞を思い出す。さすがに簡単に獲れるとは思わないが不思議と希望が湧いた。いやー競馬には夢があるなあ(* ̄ー ̄)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村