ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

居心地の良い場所

ついに旅行最終日。
阪神電車に乗って尼崎センタープール前へ向かう。

尼崎競艇場へ参戦。
f:id:botchiman:20180206220426j:plain
f:id:botchiman:20180206220531j:plain
f:id:botchiman:20180206220756j:plain
f:id:botchiman:20180206220815j:plain

舟券は全然当たらんかった!

天気自体は良かったが風が冷たいコンディションながら朝から熱心なファンが詰め掛けてて感心。
やっぱり現場は楽しい(*´ω`*)

雰囲気を味わえたので競艇場を後にして尼崎駅まで移動。
そこから無料の送迎バスに乗って次は園田競馬場へハシゴ。
f:id:botchiman:20180206221103j:plain
f:id:botchiman:20180206221139j:plain

寒いし平日の昼間やから空いてるのかなと思ってたがソコソコの客の入りに驚く(゜_゜;)
f:id:botchiman:20180206221401j:plain
f:id:botchiman:20180206221613j:plain
f:id:botchiman:20180206221743j:plain
f:id:botchiman:20180206221824j:plain
f:id:botchiman:20180206223931j:plain


馬券は全然当たらんかった!

お腹が空いたので場内の食堂でチキンカツ定食を食べる。これが思いのほか美味かった。
f:id:botchiman:20180206221954j:plain


送迎バスに乗って今度は園田駅へ。
f:id:botchiman:20180206222047j:plain



梅田に戻って次はボートピアへ向かう。
ビル全体が投票所になってて凄いと思った。さすが都会は違うなぁ。
f:id:botchiman:20180206222215j:plain

舟券はまたしても全然当たらんかった!!

小腹が空いたので焼きそばを食べる。
味付け濃いんだけど美味い。
f:id:botchiman:20180206222339j:plain

まだ時間に余裕はあったけど早めに空港行ってブラブラしようと思いリムジンバスに乗って伊丹空港へ。
しかし展望デッキは工事中で見れず・・・しかもお店の一部も改装中でヒマを持て余す結果に。
やることも無いのでコーヒーでも飲んで旅を振り返る。
f:id:botchiman:20180206222736j:plain


毎回思うけどやっぱり旅は楽しい。良い歳してても初めて訪れる場所へのワクワク感は止められない。

2018年はセンチを巡る旅にしたいと思ってとりあえず京都と大阪には行けた。でも個人的にはユーフォ縁の地を巡れたのが凄く想い出になったかな。また宇治には行きたい(’-’*)♪

次の旅は3月を予定。

そして、次の旅が始まるのです。


九州に戻ってきたら向こうより寒かった((( ´w` )))
f:id:botchiman:20180206223621j:plain



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村