ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

津軽海峡を渡って函館へ

気付けば旅も終わって年の瀬。 クリスマスイルミネーションに彩られた街を独りで巡ってたら虚しくなってブログの更新が途絶えてしまいました( ´△`) 青森から函館へはフェリーを選択。 朝7時40分の便を予約したが青森駅からの連絡バスの始発だとギリギリにな…

青森で暇を持て余す

木、金と青森に滞在。センチ旅でいうと幼なじみキャラの安達妙子の出身地。到着して早々に駅周辺の足元の悪さに苦戦。 気温は2度ぐらいしか無く寒いんだけど雪がシャーベット状になってて靴がびしょ濡れに(´・ω・`) ホテルのチェックインまで時間があったの…

初の東北へ

毎度のごとく朝から空港へ行き飛行機に搭乗。 今回の目的地は宮城県仙台市。 今年の目標であるセンチ巡礼旅でいうと永倉えみるの出身地。 たがそれ以上に忘れてはならないWUGの舞台となった土地! 良い曲が多くて結構好きだったけどなぁ・・・ 仙台駅を散策…

退屈すぎて死にそう

2018年も残り3週間足らず。 相変わらず何も状況は変わらず無職生活を継続中・・・平日はブラブラして土日に競馬をやる生活は楽しくはあるけど刺激に欠ける。 という訳で明日から久々のぼっち旅に出よう。 せっかくの無職生活なんだし楽しみたい( ´△`)