ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気付けば1月も終わり

早いよ。つい最近2018年を迎えたと思ったのに・・・(´・ω・`)1月はホント何も良い事が無かった。尻上がりに調子は出てきたと言え競馬はマイナス収支だし仕事は糞忙しく胸糞悪くなる事が一杯あった( ´△`)神経質なのか嫌な事があると引きずってしまう。正直今…

復調気配

土日の競馬はちょいプラスで終了(`・ω・´) とりあえず最悪の状態は脱したが年明けの負債は抱えたまま・・・1月は全体的に難しかった。それにしても寒い((( ´w` ))) 只でさえ出不精なのに寒くて全く外に出れない。九州ですらこうなのに他の地域は大変やな(´…

続・センチを語る

昨日はTwitterでセンチ20周年が盛り上がってて嬉しかった。時間が経っても愛されてる作品と巡り会えた事に感謝。感謝。(*´ω`*) 昨日今日と仕事でホント胸糞悪くなる事があった。いつもの精神状態なら間違いなくもう辞めてやんよ!と啖呵を切ってやる所だが…

今日は何の日?

みなさんご存知のセンチメンタルグラフティの発売20周年の日です(*≧∀≦*)誰も知らんかな(´・ω・`) 知ってる人がいたら1週間ぐらい語り合いたいわ・・・一番オタ趣味に傾倒してた中学時代に出会った歴史に残る不朽の迷作センチメンタルグラフティ。 クソゲーだ…

心機一転して

いつもなら朝から競馬。だけど年明けからボロ負け続きと悪い流れを断ち切る為に今日は必死に馬券買うのを我慢してメインだけ参戦。 やっとこさ勝てた(´;ω;`) やっぱりデムーロは凄いな。そしてテイエムジンソクも期待通りの走りを見せてくれた。 小さい金…

ため息ばっかり

仕事は相変わらず糞忙しく毎日頭が痛い。競馬は2018年になってから絶不調ボロ負け続き。 何をやっても上手くいかない事ばかりで挙げ句の果てには耳から原因不明の出血が・・・(´д`|||) ヘタすりゃ死ぬかもと思って病院行ったら大した事は無くて一安心。ただ…

懐かしさに泣いた

封神演義が再アニメ化するという事で見てみたが懐かしさやカット連発の展開早すぎに泣いた(´;ω;`) 一番好きなマンガという訳では無いがぼっちマンの人生を振り返った時に間違いなく思い出の名作として挙げたい作品だわ(*´ω`*) 個人的に好きなセリフは仙界…

砕け散った

的中ゼロ。3日間で40レースぐらい買って1度も当たらなかった(´ 3`)悔しい。とにかく悔しい。 ギャンブルで勝って人生変えたいなんて絵空事。そもそも無理な話か。明日から糞つまんない仕事が待ってる。ツラい( ´△`) にほんブログ村

心折れそう

新年早々激務すぎて死にたい(´;ω;`) 明らかにキャパ超えてる。せっかく明日から三連休なのに心に余裕がない。昔は週末が来ると競馬が出来るぞー!って金曜夜はワクワクしてたのに・・・ 三連休でボロ儲けして週明けには仕事辞めてやんよ。そろそろ本気出す…

新年を迎えて

2018年になってまだ1歩も外に出てない。やる事も無いので元旦から家に籠って地方競馬三昧だったが珍しくプラスで3日間を乗り切った。今年は幸先が良い(`・ω・´) とりあえず今年の目標を掲げてみる。・仕事を辞める ・旅に出る ・流行に敏感に 上2つは楽勝。3…