ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

流れを読む

今日はいつにも増して外国人騎手が大活躍の日だった。

流れは読めてた。読めてたんだ・・・
なのにムーアの6勝もCデムーロの4勝もまったく買えなかった(´・ω・`)

挙げ句の果てには京都最終でCデムーロから勝負したら残り3人の外国人騎手でワンツースリーを喰らう始末。流れは読めてても乗れなければ意味が無い、ホントに自分の勝負勘の無さに嫌気がする。

好メンバーが揃った明日のジャパンカップ。引退まで残り2戦のキタサンブラックが王者健在を見せるのか、それとも3歳エース格のレイデオロが世代交代を叩きつけるのか?


ぼっちマンの本命は決まってる。信じれる物はミルコデムーロのみ。サトノクラウンに託す。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村