ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新たなる脅威

今のところワールドカップ全試合を生中継で観戦継続中。毎日寝不足でホント体調が悪い(~O~;)それにしても優勝候補と言われてる強豪国が苦戦してる。ランキング通り順当な決着にならないのも競馬と一緒でなかなか面白い。そんなサッカー漬けの日々に新たな脅…

いよいよ開幕

今夜から遂にワールドカップが始まる(*≧∀≦*) 競馬ほどでは無いけどサッカーも好き。若い頃は海外サッカーを夜中に良く見ててパブロ・アイマールのファンだったなぁ・・・ 日程表を見ると深夜帯の放送も結構あるようで寝不足の1ヶ月になりそう、ただ時間だけ…

流れを変える男

今日は雨。本格的に梅雨の時期が来たようで憂鬱だ。家から出たくないのは山々だが食糧品が尽きていたので買い出しがてら散歩へ。 紫陽花が綺麗に咲いていた(*´ー`*) カフェでコーヒーを飲みながらネットをしているとどうやらお祭りが開催している様なので急…

諦めが肝心

夜中にコーラとポテイトチップスをお供にスイス戦を観てた。 もう期待するのは止めよう。そっちの方が気楽に観れるし競馬的に言うと見放した途端に好走してくれるかも知れない(´・c_・`) 徹夜明けのまま迎えた土曜競馬。今日は少しだけ勝てたからプラス分で…

上手くいかない

今日は福岡チャンピオンカップ優勝戦。 実は火曜にも来てたけど雨でびしょ濡れになるわ1回も的中なしで散々やった(´;ω;`) 昨日の準優はスルーしてリベンジ!リベンジ! 朝早く起きて優出メンバーのインタビュー見たかったけど寝坊して4Rからの参戦(^-^; ま…

そろそろ本気出す

気付けば6月。無職生活もあっという間に3ヶ月が経過した。収入が無い事より人と会話する機会が皆無の為にとっさに上手く発音が出来なくなってるのが深刻だ(´・c_・`)今日も朝から競馬。いつも通り負けて居ても立っても居られず競艇&地方で更に負け( ´△`) …