ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

心機一転して

いつもなら朝から競馬。だけど年明けからボロ負け続きと悪い流れを断ち切る為に今日は必死に馬券買うのを我慢してメインだけ参戦。


やっとこさ勝てた(´;ω;`)
やっぱりデムーロは凄いな。そしてテイエムジンソクも期待通りの走りを見せてくれた。
小さい金額だけど2018年の初勝利をキッカケに潮目が変わると信じたい。


でも馬券買わない休日ってホントやる事が無いから気になってた「響~小説家になる方法~」って漫画を読んで見たけどめっちゃ面白かった(*´ω`*)
主人公のブッ飛んだ行動がカッコ良すぎて惚れるわ。

あとAqoursの新曲「WATER BLUE NEW WORLD」をずっと聴いてた。ホント良い曲すぎて泣く(;-;)


久々に良い気分で週末を終われそう(*´∀`)♪


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村