ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

気付けば1月も終わり

早いよ。つい最近2018年を迎えたと思ったのに・・・(´・ω・`)

1月はホント何も良い事が無かった。尻上がりに調子は出てきたと言え競馬はマイナス収支だし仕事は糞忙しく胸糞悪くなる事が一杯あった( ´△`)

神経質なのか嫌な事があると引きずってしまう。正直今の仕事はとっとと辞めたいけどやっぱり無職になるのは不安だし次の仕事探すのも面倒臭い。
それに次の仕事見つけても今より良い環境かなんて分からないしね(;´д`)

2月になれば2018年初の旅行も待ってるのでとりあえず頑張るぞい。

そして明日は川崎記念。今年のダート界は古川が席巻するのでは無いかと個人的に期待してるのでメイショウスミトモ本命で勝負。
馬券が当たって1月を終えられますように( ̄人 ̄)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村