ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

新年を迎えて

2018年になってまだ1歩も外に出てない。やる事も無いので元旦から家に籠って地方競馬三昧だったが珍しくプラスで3日間を乗り切った。

今年は幸先が良い(`・ω・´)

とりあえず今年の目標を掲げてみる。

・仕事を辞める
・旅に出る
・流行に敏感に


上2つは楽勝。3つめは流行りものに飛び付くのがカッコ悪いって思う気持ちを捨てたい。君の名はを初めて観てるけどめっちゃ面白いやん。食わず嫌いは良くないなと反省( ´△`)

ここで「友達や恋人を作る」とか「コミュ障を治す」とか掲げないあたり自分を諦めちゃってるんだなと感じる(´・c_・`)

さて明日から日常が戻ってくる。憂鬱で仕方ない・・・


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村