ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

復調気配

土日の競馬はちょいプラスで終了(`・ω・´)
とりあえず最悪の状態は脱したが年明けの負債は抱えたまま・・・1月は全体的に難しかった。

それにしても寒い((( ´w` )))
只でさえ出不精なのに寒くて全く外に出れない。九州ですらこうなのに他の地域は大変やな(´・ω・`)
旅行に出る頃までには寒気よ去ってくれー

大変と言えばコインチェックが大変らしい。
アナログ人間のぼっちマンは仮想通貨が何なのかも良く理解してないが儲け話には何らかのリスクがあるんだなーってのは肝に銘じておこう( ´△`)

今週は川崎記念もあるし明日から糞つまんない仕事頑張るかー(´ 3`)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村