ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

続・センチを語る

昨日はTwitterでセンチ20周年が盛り上がってて嬉しかった。時間が経っても愛されてる作品と巡り会えた事に感謝。感謝。(*´ω`*)


昨日今日と仕事でホント胸糞悪くなる事があった。いつもの精神状態なら間違いなくもう辞めてやんよ!と啖呵を切ってやる所だがセンチ20周年が嬉しくてスルーしてやったぜヽ(・∀・)ノ


センチメンタルグラフティでもう少し語りたい事がある。当時ファンクラブ入ってたのを思い出した。2ヶ月ごとに送られてくる会報がホント待ち遠しかったなぁ・・・

一番好きなのは七瀬優だけど最初に気になったのは確か沢渡ほのかだった気がする。
f:id:botchiman:20180123223401j:plain

このツーサイドアップ(?)の髪形に一目惚れしたんだよなぁ確か・・・(´・ω・`)
あんま詳しくないから分かんないけどツインテールとツーサイドアップの区分けが微妙やね。ディーグレの初期リナリーとかも好きだ。

ぼっちマン的ランキングの上位には入ってないけど一時すっごく幼なじみキャラにハマった時があってその時の妙子は瞬間風速が凄かった。
f:id:botchiman:20180123223915j:plain

というか12人みんな可愛いのでランキングとかどうでも良いね(´ 3`)
だだ今の自分でセンチに初めて出会ってたら何となく千恵が一番好きになってる気がする。

成人して毎週競馬やるようになってからゲームはおんまりやってないけど何か面白そうなのがあればやってみようかな。

昨日今日とキモい内容だな反省。
・・・いつもか(´・c_・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村