ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

心折れそう

新年早々激務すぎて死にたい(´;ω;`)
明らかにキャパ超えてる。

せっかく明日から三連休なのに心に余裕がない。昔は週末が来ると競馬が出来るぞー!って金曜夜はワクワクしてたのに・・・
三連休でボロ儲けして週明けには仕事辞めてやんよ。そろそろ本気出すか(´・c_・`)


恒例の東西金杯で今年の中央競馬は開幕。毎年相性は悪いレースだが何とか当てたい。


中山金杯はレアリスタ本命。
昨年末の中山芝はとにかくステイゴールド産駒の好走が目立った、人気のウインだとツマラナイので穴っぽい所から。更に大穴だとマイネルミラノも気になるな( ´△`)


京都金杯はウインガニオン本命。
ここもステイゴールド産駒だが血統では無く前に行った馬が残りそうな予感がして狙う。だだ斤量は厳しく冬は苦手な馬かも知れず自信は全く無し(;_;)


嫌な事は寝て忘れよう( ˘ω˘ ) スヤァ…