ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

上半期の総決算的な

おそらく上半期の最後となるぼっち旅へ。現在夜行バスにて移動中。
f:id:botchiman:20180523225936j:plain
f:id:botchiman:20180523230017j:plain

なんだろう、どこぞの使徒みたいなデザインだ。


それにしても5月だってのに暑い(;´д`)
ぼっちマンは春はあまり好きでは無いが夏は特に嫌いです。日差しか苦手( ´△`)


たぶん秋になるまで旅はしないと思うので唐突にぼっち旅やります。さてどこに行くのやら(´・ω・`)


そして現在この曲を聴きまくっている。
f:id:botchiman:20180523225133j:plain


最初のselectorからOPとEDぜんぶ良い曲なんだけどCyuaさんの曲はホント好き。
当然井口さんのUNLOCKもかなり好き(’-’*)♪


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村