ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

はるばる来たぜ函館

ベタやけど函館に来ました。
f:id:botchiman:20171101185240j:plain


雨と強風に迎えられ辿り着いた函館。
さっさとホテルにチェックインして向かった先はラーメン屋。塩ラーメンで有名なお店らしく前回の訪問の際には一人で入るのが怖くて断念。


だが一人飯スキルが上がった今なら入れると思って早速入店しラーメン+餃子を注文。
f:id:botchiman:20171101185622j:plain

さっぱりしたスープとチャーシューが激ウマ。
九州はこってり系が主流だがこういうさっぱり系がぼっちマンは好きだな。そもそもラーメン屋に入ったのも10年ぶりぐらいやけど(´・ω・`)


その後は一旦ホテルに戻って昨日と同じ様に日本シリーズを観ながら地方競馬をポチポチ購入。
DeNAようやく勝った!濱口投手は8回途中までノーヒットピッチング惜しかった。
ぼっちマンは最終Rまでノーヒット。よし!嫌な事は忘れよ(´・c_・`)


小腹が空いたのでラッキーピエロまで行ってチャイチキを注文。この旅は食ってばかりだな・・・
f:id:botchiman:20171101232505j:plain
f:id:botchiman:20171107225610j:plain
f:id:botchiman:20171107225705j:plain



明日は晴れますように(・人・)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村