ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

今年の漢字

2017年の漢字は「北」と発表された。
ぼっちマン的には間違いなく「旅」なんだけど北海道にも行ったので北でもアリと言えばアリか。

来年は退職の「退」か。はたまた無職の「無」か。それとも2年続けて「旅」になるのか(´・c_・`)

出来れば来年も色んな場所を回りたいな~と計画してて実は飛行機のチケットやらは既に買ってる。ただ予想外の出費やら休みの申請やら問題があって頓挫しそうな予感(ノ_<。)


相変わらず仕事は忙しい。いつも休憩中に楽しかった独り旅の写真眺めて現実逃避ばっかりしてる・・・はよ次の旅に行きたいわ( ´△`)

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村