ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

14年前

部屋の片付けをしてたら昔の財布が見つかった。お金でも入って無いかなと中身を見ると代わりにこんな物が・・・

2004年の日本ダービーの馬券。
f:id:botchiman:20180522204324j:plain


文字はかなり薄くなってるけど当時の記憶は未だに鮮明に残ってる。
地方馬によるダービー制覇なんてロマンを追っ掛けてたなぁ、まぁ無情にも夢は散った訳だか('ε'*)


改めて見るとヘッタクソな馬券だ( ´△`)


そして14年の月日が流れて無職のぼっちが本日買ったのはこちら。
f:id:botchiman:20180522204649j:plain

案の定ハズレ。豆券なんで痛くも痒くも無いけどさ何か虚しい。


他にもこんなのも入ってた。今となってはほとんど使わないテレホンカード(~_~;)
f:id:botchiman:20180522204959j:plain


しかも5000円分未使用やし・・・勿体無いな。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村