ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

大阪杯参戦

早朝の高速バスに乗り徳島を出発し神戸を目指す。
更に乗り継いで阪神競馬場へ。
f:id:botchiman:20180401192431j:plain
f:id:botchiman:20180401192450j:plain
f:id:botchiman:20180401214157j:plain


ちょうど昼に到着。さすがにG1だけあって人が多い!
f:id:botchiman:20180401193228j:plain
f:id:botchiman:20180401193306j:plain

場内を散策するがどこに行っても人ばかり。昼の到着では座る席など確保も出来ず・・・
ブラブラしつつ6Rから馬券を買い始めるが全然当たらず。豆券であってもカスリもしないのはさすがに落ち込む(~_~;)

パドックで隣のオッサンが「これで決まる!」と話してたのが耳に入ったので藁にもすがる思いで乗ってみた。

すると馬連2060円が的中。この旅で初めて当たった!見知らぬオッサンありがとう!
f:id:botchiman:20180401194309j:plain


いよいよメインの大阪杯
本命はサトノダイヤモンド、前走の末脚に復活の予感を感じた。応援で単勝を購入。
f:id:botchiman:20180401194653j:plain

他にも気になったシュヴァルグラン軸の馬連や三連複も購入。

レース直前どこもかしこも人だらけ。
f:id:botchiman:20180401195432j:plain
f:id:botchiman:20180401200237j:plain
f:id:botchiman:20180401200326j:plain

少しでも良く見える場所を探すも時既に遅し。結局全然見えない位置でレースを迎える事に。

レースの内容はまったく把握出来ず。ただサトノダイヤモンドが来なかった事だけは分かった・・・

やっぱりデムーロは神!G1はデムーロ買っとけば良いってずっと言ってたのに( ´△`)
そういや去年、宝塚記念を観戦しに来た時もデムーロ勝ってるじゃん。ぼっちマンがG1に参戦するとデムーロ勝っちゃう説だわ・・・


しかも更にやらかした事が。
レース直前にどうしてもサトノダイヤモンドのオッズが美味しい気がしてPATの残額を全部複勝に入れちゃった(´;ω;`)

結局当たったのは見知らぬオッサンの予想に乗った1レースだけ。残りは全敗。
はぁ・・・来週から競馬やめようかな。


それでも競馬場はやっぱり楽しい事に異論は無いがG1に限っては家で落ち着いてグリーンチャンネルを観ながらやるのが良いかな(´・ω・`)

f:id:botchiman:20180401211426j:plain
f:id:botchiman:20180401211512j:plain
f:id:botchiman:20180401211535j:plain
f:id:botchiman:20180401211823j:plain


競馬場に行く前に立ち寄った神戸の写真も少し。
f:id:botchiman:20180401211716j:plain
f:id:botchiman:20180401211745j:plain
f:id:botchiman:20180401211925j:plain
f:id:botchiman:20180401212057j:plain


生田神社にも行ったけどめちゃくちゃ美人の巫女さんが居た・・・(* ̄∇ ̄*)
f:id:botchiman:20180401212213j:plain
f:id:botchiman:20180401212232j:plain


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村