ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

雨の競艇場へ

昼過ぎに起床→適当にテレビを見る→競艇場へ→競艇終了後にコーヒー飲みつつ「これからどうすっかな~」と今後について悩む。

という日常をここ数日繰り返してる( ´△`)
自由気ままな無職生活バンザイ!
まぁ正確に言うと有給消化中なので一応まだ無職じゃないのかな?(´・ω・`)

今日は生憎の雨ながら競艇場へ。
f:id:botchiman:20180228172823j:plain

最近の舟券の成績は大勝ちも無いが負けもしておらずソコソコ。

今日は最終日で見事に優勝したのは白井友晴選手。
f:id:botchiman:20180228173909j:plain


なんでも優勝したのは7年ぶりぐらいだとか。4も絡めて買ってたけど堅いと思ってた1が飛んで舟券はハズレ(´;ω;`)
f:id:botchiman:20180228173812j:plain
f:id:botchiman:20180228173834j:plain
f:id:botchiman:20180228173848j:plain

ただトータルでは数百円プラスで終わったので今日も楽しかった。


あと節約する為に極力外食はしない様にしてるけど今日は競艇場に行く前に食べた肉うどんが生姜が効いてて結構美味かった(*´ω`*)
f:id:botchiman:20180228174246j:plain


いよいよ2月も終わる。これからどうすっかな~
f:id:botchiman:20180228174447j:plain



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村