ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

相変わらずチャンスを掴めない

29日は仕事納めだった。現在の職場に勤めて結構な時間が経過した。派遣社員という立場でよく続けて来たなと思う一方で変化を恐れて停滞していただけの時間だったとも感じる。
2018年は身の振り方を真剣に考えねば(´・ω・`)

ネットの情報は一切遮断して家に帰り東京大賞典を見た。有馬記念のリプレイを見るかの様にコパノリッキーの鮮やかな逃げ切り。レース内容に物足りなさを感じる意見はごもっとも、ただ引退馬が最後を飾る大団円も悪くない。見事に流れを読んで馬券も的中し調子が出てきた(`・ω・´)


今日は昼過ぎから競艇場へ。
f:id:botchiman:20171230172242j:plain

年内最後のレースは毎年欠かさず鉄火場の雰囲気を味わう為に来場している。競馬場に比べると小汚なく感じる部分も多々あるが喜怒哀楽が詰まった最高の場所だ。

参加費として豆券を購入するも1、2着が逆でハズレ。配当高い方を狙って当たった覚えが無い(;_;)
f:id:botchiman:20171230173136j:plain

勝手に言ってる「何気なく取ったエンピツの色が良く絡むジンクス」は今日も健在。舟券発売をしていた福岡、住之江、大村とメインRは全て1→4(青色)で決着した。マジで気味が悪い( ´△`)

時間的に転がしが可能かは置いておいて2連複で転がしてたら元金が約65倍に((( ´w` )))

タラレバばっかり語っても仕方ない、チャンスは転がってるんだけど掴めない(ノ_<。)

明日は大晦日。
どうせ競艇地方競馬しかやる事はないが笑って新年を迎えたい。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村