ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

小倉に行ってきた

暇なんで小倉競馬へ参戦。
f:id:botchiman:20180224205418j:plain

早起きして行った甲斐もあり指定席をゲット。1000円の5階B指定席だったが中々見晴らしも良くテンションも上がる。
ただパドックを観に行くのが結構大変だった(~_~;)
f:id:botchiman:20180224205550j:plain
f:id:botchiman:20180224205633j:plain

さっそく1Rからパドックへ。
f:id:botchiman:20180224210620j:plain

朝から人が多いと思ったらお目当ては藤田菜七子騎手か。
まったくミーハーなファンには辟易するぜ・・・

f:id:botchiman:20180224210902j:plain
f:id:botchiman:20180224210953j:plain

とか言って写真は撮ったミーハーなぼっちマンですサーセン( ´△`)
なお以降のレースは藤田菜七子騎手はパドックでは馬に騎乗しなかった様な・・・残念。
それとパドックで馬を見てたら隣に藤田菜七子騎手の追っ掛けをしてる有名(?)なオッサンが居てビビったわΣ(´□`;)

馬券は午前は全敗。全然当たらん。

昼飯にごぼう天とおにぎりを食べる。美味い。
f:id:botchiman:20180224211443j:plain

デザートの苺ソフトも美味かった。
f:id:botchiman:20180224211523j:plain


午後も指定席とパドックを往復し馬を見る。
5階からもパドックは見れるが距離があって何がなんだか。
f:id:botchiman:20180224213202j:plain


5Rに出走するホウロクダマと言う馬が何となく気になった。
f:id:botchiman:20180224211756j:plain
f:id:botchiman:20180224211826j:plain

どうせ当たらんと思って100円のがんばれ馬券を買う。すると見事1着。
f:id:botchiman:20180224212133j:plain

あれ?もしかして相馬眼あるのか?なんて思い上がったのが失敗だった。
調子に乗って以降もパドックで気になった馬を買うも全敗。結局当たったのは1レースだけ(´・ω・`)

ハズレ馬券の束。豆券でも積もるとバカにはならん。自信あるレースに絞って賭けないと勝てないわ。
f:id:botchiman:20180224213048j:plain


無職がわざわざ小倉まで行って負けて来た訳だがやっぱり競馬場は楽しかった(*´ω`*)

f:id:botchiman:20180224213503j:plain
f:id:botchiman:20180224213540j:plain
f:id:botchiman:20180224213923j:plain
f:id:botchiman:20180224213635j:plain
f:id:botchiman:20180224213700j:plain


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村