ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

増えた試しは無い

世間では勤労感謝の日という事で祝日らしいがぼっちマンは出勤だ。しがない派遣社員には当然か(´・ω・`)

だがいつもより早く帰れるので週末の軍資金を稼がせて貰いますかという事で競艇場へ。
f:id:botchiman:20171123184637j:plain


本場の開催が終わった後のナイター場外発売がたまらなく好きだ。とにかく人が少ない(*´ω`*)
鉄火場的な盛り上がりは無いが居心地は悪くない。
f:id:botchiman:20171123182500j:plain
f:id:botchiman:20171123182405j:plain
f:id:botchiman:20171123191644j:plain



舟券は3連敗した所で撤退を決意(´;ω;`)
7R前に到着してから以降のレースの結果が4-3-1、1-3-4、4-3-1と134の組合せばっかり。9Rはこれを予想して3-1-4買ってたけど・・・BOX買いが正解だったか(-_-;)
顔が紅潮する感じで熱くなった。こういう時は傷を拡げる前に辞めるが吉。そんなお利口さんぶってるが実は尻尾を巻いて逃げてるだけのぼっちマン( ´△`)


終わった後にいつもあるジンクスに気付く。
競艇場に到着して最初に取った鉛筆の色の枠番が良く舟券に絡む事が多い気がする。
f:id:botchiman:20171123191203j:plain

なお出勤前に買ってた地方競馬浦和記念もハズレてた。ちなみに昨日の笠松と浦和もノーヒットだった。
先週のデムーロ貯金はあっという間に無くなった(ノ_<。)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村