ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

デムーロという現人神

今日も地獄の日曜出勤。
朝からスポーツ新聞を読む。普段はサンドイッチなんて食べないが大嫌いなトマトが入ってて凹んだ。残さず食べたがお腹痛くなった(´;ω;`)
f:id:botchiman:20171119170630j:plain


京都競馬場で行われたマイルCSだがまたデムーロ勝ってるやん!
これでオークスから続くG1での連続馬券圏内を10まで伸ばした。もう凄いという一言のみ。

さて肝心の馬券と言うと・・・久々にG1で当たった!たいした金額では無いけど勝って週末を終えるのは気分が違うな(*´ω`*)


信じる者は救われる。神様仏様デムーロ様。来週からも頼りにしてます。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村