ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

良い買い物

最近金遣いが荒くなっている。
理由はストレス発散なのだが新調したコートやブーツと旅用に使うリュックサック諸々を購入。
いつもは後悔する事が多いが超珍しく良い品を買えたと思う。少しはストレスが晴れた(*´ω`*)


そんな気分で迎えた土曜の競馬。調子に乗ってボロ負けする・・・
最初に入金した分が無くなったらその日は辞めれば良いのに追加入金しちゃうんだよな(´;ω;`)


またしても三連単で2000万馬券が発生した( ´△`)
どこかの誰かが的中させて良い年末を迎えるんだろう羨ましい。


さて明日の阪神JFは調教の良さと自在性を重視して川田騎乗のリリーノーブルから勝負する。
秋のGI8戦中で外人騎手が7勝もしている、ルメールしか居ない状況だからさすがに日本人騎手にも意地を見せて欲しい(´・c_・`)



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村