ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

不毛な休日

朝から家に引きこもって競馬。
堅いと思って買えば波乱。波乱と思って穴狙いすると本命決着。全然当たらん(´;ω;`)


ジャパンカップデムーロ本命で撃沈。
G1での連続馬券圏内も遂に10で途絶えた。そりゃネットやら競馬番組なんかであれだけ話題になれば流れも変わるよ。

中央の後も高知で負け。一気に負けを取り返すべく競艇のナイターSGで大穴狙いするもガチガチの決着。
しかもジャパンカップと同じ1-2-4で決まるとか終わった後に気付くんだよ(-_-;)


せっかくの休みも誰とも喋らず金を失いストレスを貯めただけ。こんな週末を繰り返すぐらいなら別の趣味を見付けた方が良いのかな(´・ω・`)
でも他に興味ある事も無いし休日に外出するのも嫌だし・・・明日からの仕事行きたくないなあ( ´△`)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村