ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

意気地が無い

今日は朝から市電に乗って競馬場へ。


競馬場へ向かう前にちょっと湯の川方面まで散策して市電の整備場(?)を撮る。
f:id:botchiman:20171105194828j:plain
f:id:botchiman:20171105194841j:plain


さっそく1Rから馬券を買うが当然の様に当たらない( ´△`)

昼過ぎまでチマチマ粘るもたいした当たりも無く撤退を決意。しかしぼっち旅のネタが欲しいので旅行資金の中で余裕の分を東京メインのアルバートに突っ込もうかとふと考える。


1番人気のスワーヴリチャードはダービー2着以来。菊花賞路線を歩むと思っていたが一頓挫があり復帰緒戦がいきなり古馬相手。今年の3歳世代のレベルに疑問符がありデムーロ騎乗とは言えあまり信用出来ない。


アルバート単勝4倍って正直ボーナスレースじゃね?」って語らう友達も居ないのが悲しい(;;)



結局アルバートぶっこみは回避して適当に豆券を前売りで買いホテルへのチェックインの為に競馬場から撤退。

ホテルへチェックインを済ませてテレビでレース観戦。

結果はスワーヴリチャードの圧勝。アルバートは4着。買わなくて良かった・・・(´・ω・`)


でも京都のみやこSは的中。
f:id:botchiman:20171105212829j:plain

狙いはズバリ。でも金額と買い方がヘタレ過ぎてなんか虚しい(´・c_・`)

結局当たったのはこれだけ。


お腹が減ったので駅付近をブラブラするが特に食べたい物が無い。結局マクドナルドに入る。
f:id:botchiman:20171105213046j:plain


夜道を歩く。夜8時を過ぎると人が居ない。
f:id:botchiman:20171105213205j:plain

夜の函館山方面を散策したかったが不審者に間違えられる可能性があるので回避。
f:id:botchiman:20171105213528j:plain

さて明日は函館を離れる。寂しいな。

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村