ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

心の師か反面教師か

今日も仕事は忙しかった。更に忙しくなる年末が今から思いやられる(´・ω・`)


仕事が終わってコーヒー飲みつつボーッとする。そんな時に競馬で借金系のブログ(厳密に言うとTwitter)をチェックする。Twitterはやってないので見てるだけなんだけど借金あるのに万単位で馬券買ってて凄いなあといつも思う。


ぼっちマンは借金は無いし100円単位の豆券しか買わない(買えない)ヘタレなので境遇はまったく違うんだけど何故か憧れてしまう。世間的には借金あるのにギャンブルやっててバカだと思われるだろうが限りなく低い可能性でもそこに賭けるしか無いって気持ちは痛い程に理解できる。

ここ最近は調子良さそうだったので一発逆転に期待してたのに久々に見るといつも通り負けてて勝手にシンパシーを感じてしまう( ´△`)

ただ自分には絶対に真似が出来ない事なのでそこは肝に命じておきたい・・・


追記
今ニュース見て知ったけど和月書類送検されてるやんけ
(ノ_<。)
中学生の頃に二重の極みメッチャ練習してたわ・・・今年一番ビックリした(-_-;)

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村