ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

秋のぼっち旅へ

そろそろ涼しくなって来たので再び旅に出ることに。

朝4時起きで準備をして出発。
f:id:botchiman:20181012225658j:plain

飛行機と列車を乗り継いで3回目の宇治へ。
f:id:botchiman:20181012225718j:plain
f:id:botchiman:20181012225740j:plain
f:id:botchiman:20181012225801j:plain

どこに行っても観光客ばかりの京都とは違い人が少なく落ち着けると思い訪問したが今日は少し事情が違った。
修学旅行なのか遠足なのか大量の小学生ばかり・・・
外国人旅行者もそこそこおり全然落ち着けなかった(´・ω・`)

まだ行って無かった縣神社にお詣りする。
ここには誰も居なかった。
f:id:botchiman:20181012225903j:plain

目ぼしい場所は人が多くて疲れるので退散。ぼっちマンの憩いの場所を奪わないで欲しいものだ。

一旦ホテルにチェックインして次の目的地へ。

園田競馬場へ到着。
f:id:botchiman:20181012230345j:plain


何気にナイター競馬は初体験でワクワク(* ̄∇ ̄*)
さっそく腹ごなしに串カツを食べる。
f:id:botchiman:20181012230558j:plain


日が暮れてくると非常に寒かった。
f:id:botchiman:20181012230846j:plain
f:id:botchiman:20181012230911j:plain
f:id:botchiman:20181012230945j:plain
f:id:botchiman:20181012231009j:plain

馬券は全然当たらず。カスリもしない(ノ_<。)
まぁ本番は週末だし気持ち切り替えなければ・・・

なお初参戦のナイター競馬の感想としてはリア充の巣窟やな。楽しいのは楽しかったけどさ( ´△`)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村