ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

危機感の欠如

約2ヶ月ぶりのブログ。
酷暑の夏は何もネタも無く大半は家に引きこもり。
西日本、大阪や北海道を襲った災害に心を痛めつつも相変わらず無職のぼっちやってます(´・ω・`)


生活費が底を突けば働かざるをえないが意外にも貯金はまだ少し余裕があるので年内はダラダラしようかと計画中。ホント危機感が皆無のクソ野郎だな。


やる事も無いので最近はアニメを見る事が多いが今期は豊作だなぁ。

「邪神ちゃんドロップキック」「あそびあそばせ」「ハッピーシュガーライフ」「はねバド」「はるかなレシーブ」「ヤマノススメ

この辺りが個人的にはヒット。特にハッピーシュガーライフは毎回ゾクゾクする、叔母さん最高やん。

あと邪神ちゃんのクズっぷり好き。

さて秋になり涼しくなって来たし何かワクワクする事でも探そうかね。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村