ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

そろそろ本気出す

気付けば6月。無職生活もあっという間に3ヶ月が経過した。

収入が無い事より人と会話する機会が皆無の為にとっさに上手く発音が出来なくなってるのが深刻だ(´・c_・`)

今日も朝から競馬。いつも通り負けて居ても立っても居られず競艇&地方で更に負け( ´△`)


明日は5週連続の東京G1の締めを飾る安田記念
人気薄が毎年絡んでおり一筋縄ではいかない難解なレース。大穴を狙うには持ってこいだ。

本命はキャンベルジュニア。
今年になって重賞で連続2着、得意の東京&最近G1で存在感ありまくりの石橋脩。好位で立ち回ってくれれば見せ場以上のシーンがあるのでは。


相手は内枠のサトノ、アエロ、ペルシアンダービージョッキーとなり調子に乗る福永サングレーザー辺りを買いたい。

人気のスワーヴリチャードは東京では連対を外して無いがマイルは絶対に向かないと思う。ここは勇気を持って無印。


そういや最近Twitterで良く見掛ける本田未央の「もういいよ!私競馬辞める!」シリーズ。
あれ、めっちゃ好きだわ(* ̄∇ ̄*)


この後GCで注目のディープ産駒のサクソンウォリアーが出走するイギリスダービーが中継される。
正直「外国馬じゃん?」と思っちゃうんだけど種牡馬の墓場なんて言われてた日本競馬界からすると大きな出来事なんだろうな・・・

馬券発売が無いからこそ純粋な気持ちでレースが見れる、出来れば勝って欲しいわ(*´ー`*)





にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村