ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

上手くいかない

今日は福岡チャンピオンカップ優勝戦
f:id:botchiman:20180607202425j:plain
f:id:botchiman:20180607202449j:plain


実は火曜にも来てたけど雨でびしょ濡れになるわ1回も的中なしで散々やった(´;ω;`)
昨日の準優はスルーしてリベンジ!リベンジ!


朝早く起きて優出メンバーのインタビュー見たかったけど寝坊して4Rからの参戦(^-^;


まぁ面白い様に当たらん。まったく見当違いって訳では無いのが更に腹立つ(´・c_・`)


9Rでやっと的中。三連単を買っとけば・・・
f:id:botchiman:20180607203104j:plain


10、11Rはハズレて優勝戦
1号艇の毒島選手は何となく嫌な予感がして無印。
f:id:botchiman:20180607203357j:plain

3号艇のイケメン羽野くんも消した。別に嫉妬とかでは無いよ、いやマジで。
ただ一応記念に単勝だけ購入。ふふっ逆神が単勝買ったから1着は無いかな(^^;)))
f:id:botchiman:20180607204113j:plain


さあ優勝戦スタート!
f:id:botchiman:20180607204249j:plain


結果は5-2-1で決まり見事に吉川選手が優勝。
うーん狙いは悪くないと思うんだけどハズレ(;O;)

1と3は切ってる訳だし245の2連単BOXとか買えば良かった・・・5-2でも万舟だし(ノ_<。)

表彰式。ゲストで来てたボクシングの山中慎介さんも登場。
f:id:botchiman:20180607205819j:plain
f:id:botchiman:20180607205356j:plain
f:id:botchiman:20180607205415j:plain


あまり詳しくは知らなかったけど後で調べたら相当強かった人みたいやね(・・;)


結局ちょい負けで競艇は終了。
f:id:botchiman:20180607210159j:plain
f:id:botchiman:20180607210218j:plain


その後はネットで地方競馬(´・c_・`)
前売りで買ってた兵庫ダービーもハズレ、門別の交流重賞も大井もぜーーんぶハズレ。


日曜の安田記念から東海ダービー東京ダービーと立て続けにカスリもしない。

あーあ。上手くいかんなー。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村