ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

春のぼっち旅2

昼前に空港へ向かい飛行機に搭乗。
目指すは北海道、このタイミングで北海道といえばもちろんアレですよアレ!


門別競馬!出発から6時間を懸けて到着。
f:id:botchiman:20180425210450j:plain
f:id:botchiman:20180425210546j:plain
f:id:botchiman:20180425230547j:plain
f:id:botchiman:20180425230620j:plain


新千歳空港のガチャで手に入れたスペちゃんと共に参戦。
響けファンファーレ~届けゴールまで♪(* ̄∇ ̄*)
f:id:botchiman:20180425210810j:plain



ただ前回の訪問に続いて今回も生憎の天気。
しかも肌寒い・・・((( ´w` )))


さっそく馬券を買うが全く当たらん(´・c_・`)
f:id:botchiman:20180425230731j:plain


ノーヒットのままメインのコスモバルク記念。
地方競馬所属馬としてクラシックに挑んだコスモバルク日本ダービーで本命にして痛い目を見た思い出が蘇る( ´△`)


パドックを参考にするが人気のオヤコダカとステージインパクトはあまり良く見えず。
f:id:botchiman:20180425231029j:plain
f:id:botchiman:20180425231046j:plain


かといって大穴で突っ込んで来そうな馬も見たらないので上位人気ながらそこそこ配当が望めそうなこの2頭を購入。
f:id:botchiman:20180425231205j:plain


すると1-4-7で決着し馬連1880円的中。
枠連の方が配当が付いてたが当たって終わるのは気分が良い(*´ー`*)

唐突に始まった春のぼっち旅第2弾。明日は何をしようかな~


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村