ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

続・特にやる事もない

せっかく旅行に来てるのにまーーったくやる気が起きない。ホテルでゴロゴロしてても勿体無い気がしたので森林浴でもやろうかと北海道神宮へ。
f:id:botchiman:20180529212509j:plain
f:id:botchiman:20180529213045j:plain


お参りしてからおみぐしを引いてみた。
f:id:botchiman:20180529213006j:plain

大吉。
争事・・・「勝つ  心落ち付けよ」

ええやん!!(* ̄∇ ̄*)


神宮内にある六花亭で餅を買って食べる。
f:id:botchiman:20180529213550j:plain
f:id:botchiman:20180529213324j:plain


平日なのに意外と人が多かった。散歩しながらブラブラ。
f:id:botchiman:20180529213436j:plain
f:id:botchiman:20180529213456j:plain
f:id:botchiman:20180529213515j:plain
f:id:botchiman:20180529213609j:plain


大通公園まで移動。札幌市資料館を見学。
f:id:botchiman:20180529213755j:plain
f:id:botchiman:20180529213814j:plain

中では色々とギャラリー的な展示がやってた。が美術系には興味が湧かずさらっと退散(´・ω・`)


大通公園を散歩。
f:id:botchiman:20180529213936j:plain


札幌に来た際には必ず立ち寄る布袋へ。
f:id:botchiman:20180529214101j:plain

食後にテレビ搭まで散歩する。しかし特にやりたい事もなく昨日に続いて場外馬券売り場へ。
f:id:botchiman:20180529214509j:plain


今日は金沢競馬場で石川ダービーが行われる。
昨年GCでやってた日本列島ダービーの旅すごく好きだったわ~地方のダービーシリーズはこれからが本番(^_^)

f:id:botchiman:20180529214539j:plain

地方ムズすぎやろ・・・金沢は手を出したらアカンな。浦和もまったく当たらず今日もノーヒット。


ホテルに戻ってゴロゴロ。
はぁ・・・そろそろ現実が迫ってくる。帰りたくない、もっと言うと職探しやりたくないわ(ノ_<。)



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村