ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

リズと青い鳥

世間はGWの真っ只中。暇なので深夜に映画館へ。
レイトショーでリズと青い鳥を観に行って来た。
f:id:botchiman:20180429034421j:plain
f:id:botchiman:20180429045419j:plain
f:id:botchiman:20180429042220j:plain


コナンやアベンジャーズは人が多かった様だけどこちらは観客が数人しかおらず快適に観れた。


感想を書きたいけど上手く表現できる文章力が無いのが悲しい( ´△`)

印象に残ったセリフなんかもあるけど、とにかく「みぞれが可愛い」としか言えません。
特にラストの○○は悶え死にそうになった。良く使われてる「尊い」ってこういう事なのか。


ユーフォ好きな人。特にみぞれ好きな人には最高の映画だと思う。


映画が終わったのが夜中の2時。
f:id:botchiman:20180429042102j:plain

帰りの交通手段も無いので色々と考えながら帰路に着く無職なぼっちマン。映画やアニメを見て感動した後って自分はなんてつまらない人生を過ごしてるんだろうって落ち込む(´・ω・`)


てくてく歩いてやっとこさ家に帰宅。


今日は天皇賞春。メンバーがどうであれG1は心踊るもの。
本命はサトノクロニクル。なにか強調出来る部分がある訳じゃないけど良馬場の京都は向くんじゃ無いかなと。
そして枠順的にチェスナットコートも気になる。ただ想像以上に人気してるのがなぁ・・・


さて寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村