ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

薄情な人間

この10日間ぐらいずっと自己嫌悪してました。

祖母が亡くなったのですが正直悲しいという感情が湧かなかった。子供の頃から可愛がってくれて実家を離れる時には涙を流して見送ってくれた本当に優しい祖母でした。


なのに悲しいという感情よりも実家に帰るのが面倒くさい。近況を尋ねられるのがウザい。親戚に顔を合わせたくない。という気持ちしか無かった。


挙げ句の果てには通夜も葬式にも帰らずにずっと競馬と競艇をやってました。


ホント薄情で最低な孫だと思う。少し時間が経ってからとても後悔しました。それでも未だ実家には帰ってません。


そんな気持ちも徐々に薄れて来て今では京都新聞杯をステイフーリッシュが勝ってダービーが熱くなって来た!とかウマ娘でスズカが死ななくて良かった~とか今更ゆるキャン△にハマった。ソロキャンやりたい!という事しか頭にはありません( ´△`)


ぼっちとか関係なくクソな人間だと自覚したGWでした。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村