ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

何をしに来たのか

朝から札幌駅へ。
f:id:botchiman:20180427195055j:plain



スクフェスの広告が目に留まる・・・
f:id:botchiman:20180427195236j:plain
f:id:botchiman:20180427195306j:plain
f:id:botchiman:20180427195403j:plain


左下の存在感(笑)
f:id:botchiman:20180427195325j:plain


お腹空いたので地下街のなか卯へ。
京都行った時に利用し気に入ったけど九州に無いのが残念。クーポン貰っても使い道ねーよ(T_T)
f:id:botchiman:20180427195515j:plain


腹ごなしも済んだ!さあ行こうか(* ̄∇ ̄*)





新千歳空港の展望デッキでボーッとする。
f:id:botchiman:20180427195922j:plain
f:id:botchiman:20180427195936j:plain


ケーキを食べながら帰りの飛行機を待つ。
f:id:botchiman:20180427195827j:plain


はぁ・・・函館行きたかった。ああ行きたかった(´・c_・`)


せめて函館空港のプレミアムショップぐらいは行きたかった。理亞ちゃんのパネル見たいorz


今回の旅はGW直前に格安で航空券とホテルの予約が取れたからであって特に目的があった訳では無いけどヤッパリ函館には行きたかったな~。


現地参戦組のTwitterなんか見てても楽しそうだし、羨ましい( ´△`)


正直ライブは一回も行った事が無いから分からないけど独りでも楽しめるモンなのかな・・・


そういや7月に公演があるとか言ってたな(´・ω・`)



帰って来てからスペシャルウィーク死亡をニュースで知った。単純に悲しい。
ウマ娘の放送で再び脚光を浴びている矢先の出来事・・・スペちゃんのラバーマスコットは大事に持っておこう(´;ω;`)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村