ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

うどん県へ

予定が狂った。本来なら岡山にある児島競艇場へ行くつもりだったが選手の集団食中毒により開催中止だと・・・(ノ_<。)

せっかくの旅行なのにツキが無い。

とりあえず当初の予定通り岡山を目指す。
岡山へ向かう際にこんな物を発見。
f:id:botchiman:20180329182449j:plain

岡山へ到着。観光しようと思ったが興味を惹かれる物も無く・・・
f:id:botchiman:20180329182639j:plain
f:id:botchiman:20180329182603j:plain


乗り継いで丸亀へ。
f:id:botchiman:20180329182829j:plain


丸亀城を見に行く。
f:id:botchiman:20180329183035j:plain


城内は桜が満開。
f:id:botchiman:20180329183119j:plain
f:id:botchiman:20180329183218j:plain
f:id:botchiman:20180329183240j:plain

外国人は居なかったが家族連れの花見客やカップルが多かった。桜+城が揃うと人が多い!次から気を付けよう( ´△`)


一旦丸亀駅まで戻り無料の送迎バスで丸亀競艇場へ。
f:id:botchiman:20180329183551j:plain
f:id:botchiman:20180329183829j:plain

今日は場外発売のみだが送迎バスの便数もあり利用客も結構多かった。

さっそく腹ごなし。讃岐うどん300円(*´ー`*)
f:id:botchiman:20180329183742j:plain


舟券は・・・どうでも良いやん(´・ω・`)


次は高松へ。
駅前で何か歌ってる人がおった
f:id:botchiman:20180329190136j:plain

うどん屋が多い。気になった店で肉うどんを食べると美味かった(* ̄∇ ̄*)
f:id:botchiman:20180329190503j:plain

そのままホテルにチェックイン。
今日も疲れたので早く寝ます(-_-)zzz

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村