ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

北へ

今日から3泊4日の予定で再び北海道へぼっち旅。
f:id:botchiman:20180304141137j:plain


なんやかんやで出発が30分ぐらい遅れるも無事に離陸。
2時間のフライトは外を眺めボーッとする(*´ω`*)
f:id:botchiman:20180304141354j:plain


九州では春到来を思わせる気候だが北海道では雪がまだ残っててテンションも上がる(’-’*)♪
f:id:botchiman:20180304141749j:plain
f:id:botchiman:20180304141834j:plain

新千歳空港に到着。
f:id:botchiman:20180304142144j:plain
f:id:botchiman:20180304142640j:plain

当初は帯広に行きたいと考えてたが次の機会にして別の場所へ向かう事に。乗り継ぎの為に時間を潰す。
f:id:botchiman:20180304151939j:plain

本日2度目のテイクオフ。
結構揺れて具合悪くなった(~_~;)
f:id:botchiman:20180304180036j:plain
f:id:botchiman:20180304180139j:plain

そして辿り着いたのは当然の様に函館。
どんだけ函館が好きやねん・・・
f:id:botchiman:20180304210150j:plain

雪がシャーベット状になってて歩きにくい事この上ない。靴がびちょびちょに(´;ω;`)
f:id:botchiman:20180304210315j:plain
f:id:botchiman:20180304210333j:plain
f:id:botchiman:20180304210353j:plain

ホテルへチェックインを済ませて晩飯を食べに行く。前回と同じ店では面白く無いので駅前で違うラーメン店に入る。
塩ラーメンとシュウマイの定食を注文。かなり美味しかった(^-^)
f:id:botchiman:20180304210617j:plain

その後も色々と回ろうとしたが疲れてたのと足場が想像以上に悪いのでさっさとホテルへ戻って翌日以降の予定を立てる。
明日から北海道は冷え込むらしいが風邪を引かない様に北海道旅行を満喫したい(^w^)

あと今週はあまり競馬を出来なかったが強い馬が強い競馬を魅せてくれた。クラシックが楽しみになった(^-^)



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村