ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

暇すぎる

退職してから何もやる事が無く適当にブラブラする日々を過ごしてる(´・ω・`)

仕事が好きだったとは断じて言わないが無ければ無いで退屈なモンだわ( ´△`)

先週のフェブラリーSは見事にノンコノユメが優勝。狙ってた馬が上位を占める会心の予想で馬券も的中!しかし相変わらずのヘタレな性格が災いして大勝とはいかずorz

もっとリスク背負って勝負しないと人生は変わらんな(~_~;)

なお次の仕事探しは一切してない模様。

とりあえず3月の旅行まであと10日、暇だなー。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村