ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

寒波がツラい

昨夜から雪が積もったりして九州なのに寒すぎるよ(´・ω・`)

3連休は相変わらず家に引きこもって競馬三昧。
誰とも喋ってない。いつもと同じやけど。

土日の競馬はトントンだったのに月曜でボロ負け。
日曜の共同通信杯。期待してたステイフーリッシュはガッカリな結果に・・・( ´△`)
正直クラシック出走は厳しくなったかな。

気付けば来週はフェブラリーS
本当に時間が経つのが早い、仕事と競馬の繰返しだけで人生が過ぎて行くのかと考えると非常に虚しくなる( ´_ゝ`)

って明日も競馬があるのか。
仕事サボって小倉に行きたいなぁ・・・平日に人が少ない競馬場で馬券買うって最高やん。


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村