ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

仕事を辞めた

6月までは頑張る予定だったけど色々と限界でした(´;ω;`)

仕事で鬱になったり自殺したりってのをニュースなんかで見る度に「とっとと辞めれば良いのに」とか思ってたけど生真面目な人間ほど身動きが取れなくなるんだなと実感。
さすがに死ぬまでは考えなかったけど本当にツラかった・・・もっと早く辞めたかった。

有給が結構残ってたのと多少の貯えはあるので当分の生活には困らないけど今後が不安だなぁ( ´△`)

とりあえず週末の競馬でドカーンと大勝して豪遊するか(`・ω・´)


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村