ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

諦めが肝心

夜中にコーラとポテイトチップスをお供にスイス戦を観てた。
もう期待するのは止めよう。そっちの方が気楽に観れるし競馬的に言うと見放した途端に好走してくれるかも知れない(´・c_・`)


徹夜明けのまま迎えた土曜競馬。今日は少しだけ勝てたからプラス分で気楽にベルキャニオンから穴を狙おう( ´_ゝ`)


最近はあんま良くないニュースばっかりで気が滅入る。アメフト問題から紀州ドンファンに5歳の虐待死とか。
個人的には作者の過去の発言でアニメ化が中止になった件が気になった。身から出た錆だから仕方無いんだろうけど純粋に原作のファンはショックだと思うわぁ( ´△`)


関係ないけど好きだったアニメの二期がいっこうに来ないのってツラいよね。「あいうら」二期をずーーっと待ってるんだけど・・・もう無いんだろうね。うん絶対に無いね、やなんちょ好きだったのにorz


はぁ・・・Aqoursの3rdツアー行きたいなぁ。
さて早めに寝ようか( ˘ω˘ )



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村