ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

流れを変える男

今日は雨。本格的に梅雨の時期が来たようで憂鬱だ。

家から出たくないのは山々だが食糧品が尽きていたので買い出しがてら散歩へ。
紫陽花が綺麗に咲いていた(*´ー`*)
f:id:botchiman:20180611210455j:plain
f:id:botchiman:20180611210524j:plain
f:id:botchiman:20180611210605j:plain


カフェでコーヒーを飲みながらネットをしているとどうやらお祭りが開催している様なので急遽行く先を変更。


ペラボートへ到着。
大村競艇で1-2祭りが絶賛開催中だったのである(*≧∀≦*)

1Rから8Rまで全て1-2で決着しておりゴールドラッシュの予感!
9R前に到着し1-2から購入!!


ここまで書けばこの後の展開は分かるよね・・・


はぁ?ぼっちマンが来た途端1-2祭り終了ってどういう事やねん!?(´・ω・`)

しかも以降のレースは波乱ばっかり。

悔しくてしょうがないから住之江と下関も何レースか買ったけど1-2の決着は1回も起きず。マジで呪われてるわー


結局お米を買うお金なくなっちった( ´△`)



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村