ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

続・チャンスを掴めない

いよいよ春本番競艇のSGに週末は競馬のG1高松宮記念と盛り上がってきた!

なのに九州は肌寒い雨。
首都圏では雪まで降ってるとか・・・(´・ω・`)


今日はボートレースクラシックの優勝戦
f:id:botchiman:20180321171418j:plain


数年前から呼称が横文字になったけど「総理大臣杯」の方が格式ある感じがして好きだな( ´△`)


競馬でも「メイクデビュー」や「フューチュリティS」なんか横文字になったけど未だに違和感ある。
変化に馴染めないのは年を取ったからか?それともひねくれた性格なのか。

まぁ文句を言っても買う事に変わりはないけど。

SG優勝戦
インの白井選手VS超抜モーター機の岡崎選手の一騎打ちという下馬評だった。
ただひねくれ者のぼっちマンとしてはそんな順当な結果なんて見たくない。

捲りに行った岡崎に白井が抵抗して両方飛ぶ展開なんて無いかな~と思い競艇場に着くまでは2=4流しを買おうと考えてた。

ただ競艇場に到着し9Rからイン逃げばっかりで波乱は無さそうだな・・・と心変わり。

でもこういう場合、最初の予想が当たってたりして後から悶絶するパターンもあるなと悩んでたら締切直前。

2=4流しで三連単を買っても8点なので800円ぐらい捨てるつもりで買っとけば良いのに無職の立場とケチな性格で踏ん切りが付かず・・・


んで結局買った舟券がこちら。一応申し訳程度に最初の予想も買う。
f:id:botchiman:20180321171746j:plain


そして結果は2-4-6で三連単25140円!


あーーちくしょおおおおお!orz


2-4の2連単も4910円付いててプラスではあるんだけど実質2万ぐらい負けた気分・・・

本当にギャンブルに向いてない性格だわ(´;ω;`)

まぁ負けなかっただけ良しとしよう。
いや、やっぱり出来ない(ノ_<。)




にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村