ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

老いてなお

今日は豪華メンバーが揃う優勝戦があるので昼から競艇場へ。

f:id:botchiman:20180309191449j:plain
f:id:botchiman:20180309191551j:plain


SGウイナーを押し退けて若手のホープ羽野選手が大きい声援を受ける。相当な男前の模様(´・c_・`)
f:id:botchiman:20180309191802j:plain
f:id:botchiman:20180309191820j:plain

インタビューでは海野選手がウケてた(^w^)


他にも注目の選手が。
9Rに出走の高塚選手はなんと御年71歳!
現役で最年長らしいが今節は調子も良い様なので応援を込めて単勝を買うと見事1着。
f:id:botchiman:20180309192438j:plain

A1やA2の選手が居るメンバーでの見事な勝利に思わず「爺さん凄すぎんだろ~」と唸ってしまった。
舟券も当たってホントに良いもの見せて貰った(*´ω`*)


そして肝心の優勝戦はインタビューで印象に残った海野選手を購入。3着に入るもハズレ・・・
f:id:botchiman:20180309192936j:plain


地元選手を蹴散らして赤岩選手が見事に優勝。
f:id:botchiman:20180309193217j:plain
f:id:botchiman:20180309193232j:plain


そりゃ赤岩さんは実績が違うよ。レース終わった後には言えるんだけどな~(´・ω・`)


舟券はボチボチ当たってたのでプラス収支で終了。
期待のホープより71歳の爺さんに驚かされた楽しい1日だった。

f:id:botchiman:20180309193707j:plain
f:id:botchiman:20180309193725j:plain
f:id:botchiman:20180309193739j:plain


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村