ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

性懲りもなく

朝からエクセル博多へ。
f:id:botchiman:20180414191958j:plain


ハズレ馬券の整理をしてたら2月に小倉行った時に買ってた阪急杯の当たり馬券を発見。
記憶が曖昧で・・・こんなん買ったかな?( ´△`)
f:id:botchiman:20180414192116j:plain


配当は1680円。払い戻しの期限は4/28まで。
土曜のエクセル博多は入場料が1500円で新聞代と合わせると丁度同じぐらいになるので折角だし一儲けさせて貰いましょうか!と軽い気持ちで参戦。





今日も全敗!!!
スランプというよりセンスが無いんだな複勝やワイドですら当たらん。もう疲れた(・ε・` )


断然1強ムードが一転して大混戦となった皐月賞
明日の雨で馬場悪化が気になるけどとりあえず本命はジャンダルム。


ホープフルS弥生賞と中山2000を続けて好走してる経験値で優位に立てるのじゃないかな。
そして同じレースで連続4着のサンリヴァルも気になる。


一応前売りで買ったけどタイムフライヤーを追加し忘れてたり雨で馬場が悪化した場合の大穴として6.7.8BOXを買ったつもりが間違えてたり(;_;)
f:id:botchiman:20180414194621j:plain


キタノコマンドールは底が見えないしデムーロで怖いんだけどキャリアの浅さで無印。

まぁいずれにせよ良いレースが見たいな・・・



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村