ぼっちマンの独り言

孤独なぼっちの独り言。日常や競馬や旅の事とか

今日の戦利品

毎度のことながら暇。
昼過ぎに競艇場に行って舟券を購入。今日はSGの準優勝戦だったがガチガチの結果続きで完敗・・・

その帰りにセブンにてクリアファイルを貰う。
f:id:botchiman:20180321000350j:plain

ヨハネ可愛すぎやろ(´∇`)

今まで恥ずかしくて貰うのを躊躇ってたけどコンプリート目指そうかな(´・ω・`)


その後はリンガーハットで餃子定食を食べた。
f:id:botchiman:20180321000605j:plain


毎日ダラダラ過ごすのは楽なんだけどホントこんなんで良いのか・・・
明日は祝日。無職には関係ないがSGの優勝戦もあるし何とか勝ちたいなぁ(~_~;)



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村